月間献立表

2020.03.27

令和2年4月の献立表

 毎度、ありがとうございます!

1日 さばの塩焼き、出し巻、カレーコロッケ、生姜天、
白菜と豚肉の炒め物、千切大根煮
2日 ミンチカツ、かに玉あんかけ、焼そば、からあげ、
肉じゃが煮、ささがきごぼう
3日 串カツ、ハンバーグ、えびチリソース、ゆで玉子、
大根とごぼ天とあげ煮、菜の花のごまあえ
4日 鶏の甘酢あん、マカロニサラダ、オムレツ、
麻婆なすび、ほうれん草のごまあえ
5日
6日 ハンバーグ、炒り玉子、えびカツ、鶏の塩焼き、
糸コンニャク煮、うの花
7日 ささみカツ、スパゲティミートソース、ポテトサラダ、肉団子、
豚肉と玉葱の生姜炒め、ひじき豆
8日 さけの塩焼き、出し巻、なすびの天ぷら、
生姜天、春雨のサラダ、きんぴらごぼう
9日 いかの唐揚げ、玉子サラダ、ミンチカツ、焼豚、
白菜とあげ煮、大根とツナのサラダ
10日 チキン南蛮、スパゲティサラダ、ミートコロッケ、
大根の寄せ煮、菜の花からし和え、ゆで玉子、
11日 さばの味噌煮、出し巻、野菜かきあげ、
さつまあげ、もやし炒め、かぼちゃのサラダ
12日
13日 トンカツ、キャベツの胡麻サラダ、しゅうまい、フライドポテト、
チンゲン菜と椎茸の炒め物、大根生酢
14日 かやく御飯、さんまの塩焼き、クリームコロッケ、
出し巻、つくね串、春雨酢の物、ほうれん草ごまあえ
15日 鶏の照焼、カレーコロッケ、炒り玉子、春巻、
白菜と豚肉煮、オクラのおかか和え
16日
あじフライ、焼そば、肉団子甘酢、ロースハム、
肉じゃが煮、もやしとツナのごま酢
17日 えびフライ、白身魚のチリソース、スパゲティサラダ、
ウインナー、長芋の寄せ煮、れんこんきんぴら
18日 ほっけの塩焼き、出し巻、ちくわの天ぷら、
かぼちゃサラダ、小松菜とじゃこのおひたし
19日  
20日 串カツ、スパゲティミートソース、オムレツ、えびのチリソース、
糸コンニャク煮、ひじき豆
21日 さけの塩焼き、炒り玉子、クリームコロッケ、肉団子、
小松菜とあげ煮、長芋の梅あえ
22日 鶏の甘酢あん、さばの塩焼き、出し巻、春巻、
大根と豚バラ肉煮、ほうれん草の白あえ
23日 白身魚のフライ、マカロニサラダ、鶏の塩焼き、
ゆで玉子、小芋のそぼろ煮、白菜青じそ和え
24日 豚肉と玉葱の生姜炒め、コロッケ、玉子サラダ、
春雨の酢の物、千切大根煮
25日 いわしの生姜煮、出し巻、ちくわの天ぷら、
肉じゃが煮、小松菜柚子びたし
26日  
27日 ハンバーグ、ホタテ風味フライ、スパゲティサラダ、ハム、
カレーじゃがいも、うの花
28日 さばの照焼き、出し巻、野菜かきあげ、生姜天、
白菜と豚肉の炒め物、きんぴらごぼう
29日 <<昭和の日>>
休業させて頂きます
30日 カレーコロッケ、かに玉あんかけ、焼そば、しゅうまい、
麻婆うどん、小松菜辛子あえ

 

ページの先頭へ